tattuigapの美味しいブログ

ドライブ、ツーリングが大好きな22歳🏍🚗熊本の美味しいご飯、綺麗な景色を紹介して行きます!新参者ですがよろしくお願いします🤲

山を走るin鞍岳

みなさん今日も1日お疲れ様です😊

 

 

最近ハマってることがありましてですね〜

 

 

それが山を走ることなんですよ⛰

 

 

走ることが趣味なんですが、同じ道を走るのも飽きてきちゃってですね〜

 

 

そんなこんなで山を走ることにしました🏃‍♂️

 

 

今回訪れたのは九州百名山の一つ、

 

鞍岳

 

それでは早速走っていきましょう!!

 

 

今回は、四季の里旭志方面から登っていきたいと思います!

f:id:tattuigap:20200514205520j:image

 

 

今回は登りは森林ルートを選択🌳

険しい道が待ち構えています、、

f:id:tattuigap:20200517233629j:image

 

 

ぜーぜーはーはー言いながら、

登っていきます🏃‍♂️

 

走ってる途中は天気も良くて、木々の間からの木漏れ日がとても綺麗でした😊

 

f:id:tattuigap:20200517233752j:image

岩だらけの道。

本当にこっちであってるのか不安になりながら進んでいきます、、、


f:id:tattuigap:20200517233814j:image

普段なかなか緑の中を走ることがないので、とても気持ちいですなぁ

 

そんなこんなで走っていき、何とか頂上までたどり着きました!

f:id:tattuigap:20200517233742j:image

 

 

しかし、残念ながら空が曇ってしまいあまり良い景色は見れませんでした、、

f:id:tattuigap:20200517234444j:image

 

 

でも、無事頂上まで来れたので良しとしましょう👍

 

f:id:tattuigap:20200518000651p:imagef:id:tattuigap:20200518001155j:image

 

今回は約9kmの道のりでした!

 

みなさんも是非鞍岳登ってみてください🏃‍♂️

 

それではまた👋