tattuigapの美味しいブログ

ドライブ、ツーリングが大好きな22歳🏍🚗熊本の美味しいご飯、綺麗な景色を紹介して行きます!新参者ですがよろしくお願いします🤲

バイクでのんびりin阿蘇

※今回の記事は下書きに書いたまま投稿し忘れた亡霊記事になります👻

 

みなさん今日も一日お疲れ様です😊

 

 

5月も後半に差し掛かり、徐々に気温も上がり出しました💦

 

 

これから梅雨が来てあっという間に夏が来ますね😌

 

 

それまでにコロナが収束することを願うばかりです。

 

 

話は変わりますが、今日は天気が良かったのでバイクで1人ツーリングをしてきました!

 

 

ルートはこの前走った鞍岳から大観峰の方へ向かい、草千里を通り南阿蘇へ🏍

 

 

まずは鞍岳へ向かいましょう!

 

鞍岳に向かっていると途中に茶畑が🍃

綺麗に整備されていて思わずパシャリ📸

f:id:tattuigap:20200604231743j:image

 

バイクで風を切り何も考えずにただ走る

日々のストレスや喧騒も置き去りして。

 

やっぱりバイクは良いですね😊

 

1時間ほど走ると鞍岳の駐車場に到着!

やっぱりここからの眺めは最高ですなぁ
f:id:tattuigap:20200604232309j:image

 

そのあとは南阿蘇目指してのんびりと進みました🏍

 

草原を背景に写真を撮ってみたり

 
f:id:tattuigap:20200604232229j:image

 

途中に咲いてた花を撮ってみたり🌷


f:id:tattuigap:20200604232319j:image

 

山を背景に写真を撮ったり🤳

f:id:tattuigap:20200604232324j:image

 

流れる川を撮ってみたり🚣‍♀️
f:id:tattuigap:20200604232215j:image

そんなこんなで遠回りしながら、約150キロくらいの距離を走ってきました😊

 

久々にバイクに乗れて良い息抜きになりました😊

 

私の息抜きは走ったり🏃‍♂️バイク🏍に乗ったりする事ですが皆さんの息抜きは何ですか??

 

教えていただけると嬉しいです笑

 

それではまた👋